女の子同士のきれいなカラミ、レズものエロ動画10選

男から見たレズの良さは、エロの対象だけが画面にあることではないでしょうか。

エロだけが画面にある、という状態が素晴らしいですね。せめ役、せめられ役、男っぽかったり女っぽかったり。男女のカラミ以上に女の子の性質がでるように見えるのも面白いところです。

そんなレズのエロ動画を、女優もの、ナンパもの、ドキュメンタリーと、様々集めてみました。

この記事を読む

この記事のカテゴリ

レズ

のどの奥迄突っ込む快感、イラマチオのエロ動画4選

かわいい女の子ののどの奥迄突っ込むフェラことイラマチオ。

イマラチオといい間違えがちですが、イラマチオです。ラテン語が語源らしいですね。

自分の性器の根元まで咥えさせる征服感と、のどの奥の気持ちよさ、女の子の苦しそうな顔、それでいて我慢している健気さ、イラマチオにはSM的な要素など様々な良さが同居しています。

そんなイラマチオのなかでもこれは、という動画を集めました。

この記事を読む

この記事のカテゴリ

美少女

美女×キモい男のエロ動画5選

キモい男と美少女・美女が絡む。

明らかに嫌悪感のある見た目の男優と絡まなければいけない女優さんの気持ちと、それなのにチンポに感じてしまっている姿に興奮!

女優さんはかわいそうですが、キモい男にやられちゃってる姿、抜けます!

そんな動画5つを集めてみました。

この記事を読む

この記事のカテゴリ

美少女

美女をペットにするエロ動画7選

美少女に首輪をつけて、セックスペットにして好き放題。

自分の中のSっけが呼び起こされる、そんなAVを5つ選んでみました。

華奢できれいな女の子の体に首輪がよく似合い、困ったようなセックスに没頭しているような顔で従ってくれる・・これはたまりません!

この記事を読む

この記事のカテゴリ

SM

ナンパAVと言えばこれ!オススメナンパシリーズ4選

AVの王道ジャンル、「ナンパ」。

作られていない生のエロさと素人の当たり外れの楽しさがナンパものの醍醐味かなと思います。自分の好みの子がたまたま見つかったときの喜びは他のジャンルではなかなかない体験です。

素人娘がなんだかんだでノセられてやられちゃう、っていうエロさ。ナンパ師の腕によって、丸めこまれてイカされちゃう女の子達。

数あるナンパものAVの中でも、レベルが高くてオススメできる4シリーズをご紹介します。

この記事を読む

この記事のカテゴリ

ナンパ

おっぱい揉みまくりなエロ動画15選

おっぱいは好きかー!どんなおっぱいが好きだ〜?!

おっぱいが揉まれてるところ、いじられてるところを嫌という程みたいかー!

揉まれてる子の反応を楽しみたいかー!おっぱいをいっぱい見たいかー!

というわけで貧乳から巨乳までいろいろなおっぱいを揉みまくる動画を集めてみました。

不思議と揉まれてるおっぱいをみると癒されますね。

この記事を読む

この記事のカテゴリ

企画