【リンク有り】2016年 DMM動画1本まるごと10円セール!11月14日10時まで!

ついに来ましたよDMM動画1本10円セール!

10円でAVまるまる一本見られます。全部かっても100円!

これは買わなくては!

 

ズラズラッと紹介していきますよ!

 

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 本田岬

jux00518pl

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 本田岬

本田岬が人妻役のドラマもの。

人妻がセックスに溺れていく過程を描いています。もともとフェロモンがすごい溢れてる女優さんなので、エロい人妻役がドはまりしてますね。パッケージ写真のカラダ、どーなってるんでしょうか、巨乳もさることながらお腹から下半身にかけてのラインエロすぎないですか?!

 

【脱いだらスゴイおっぱいだった】ゲレンデで見つけた某現役ギャル雑誌読モ 成瀬あおい(仮名)19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.22

nnpj00071pl

【脱いだらスゴイおっぱいだった】ゲレンデで見つけた某現役ギャル雑誌読モ 成瀬あおい(仮名)19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.22

ゲレンデでナンパしたギャルがAVデビュー。

巨乳、くびれととにかくエロいスタイル、ギャル好きにはいいのではないでしょうか?

こういうニット帽セックスに燃えるっていうのありますよね?ね?

 

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 佳苗るか

hnd00115pl

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 佳苗るか

佳苗るかにとにかくエロく中出しセックスさせよう、という企画意図がありそうな作品。彼女のルックスが好みであれば永久保存版でしょう。佳苗るかもどっぷり入り込んで淫語連発。淫語を言っていることに興奮している女の子ってエロいです!

エロマンガのようなセリフを言わせたい人、それに興奮する人にはかなりオススメです。そういえばエロマンガってなぜか中出しが基本ですね。

 

中出し危機一髪ゲーム!!

hjmo00270pl

中出し危機一髪ゲーム!!

3人の女の子がゲームに参加。エロい妨害にあいながら答える姿に興奮します。妨害、罰ゲームがどんどんエスカレートしていく感じ、それに巻き込まれてヤラれちゃう感じがエロかった。

こういった作品らしく、女の子のレベルはそこそこですがかわいい子もいるし、企画が楽しいのでかなりよかったです。明るいAVはいいですね!

 

 

新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁

snis00074pl

新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁

かわいい子の一回限りのAV出演。

緊張している感じが見ていて伝わってきます。表情がノリきれていなくてちょっと残念。ただ、その固い感じとは裏腹におっぱいすごい!おっぱいの大きさもさることながら乳輪の色といい大きさといい、なんでこんなカラダに育っちゃったのよ?ってなること請け合い。それだけで価値のあるAVだと思います。

 

つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

3wanz00192pl

つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

つぼみは安心感がありますねー!つぼみのテクニックを我慢できたら中出しというこの企画。我慢できる気がしません。男をせめているときも微笑んだり、自分のカラダをエロく見せたりと気持ちからイカせようという気持ちが見えて、作業っぽくならないのがさすがプロ!って感じです。文句無し!

 

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 こはる

3wanz00165pl

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 こはる

コスプレイヤーこはるがオヤジたちと中出しのオフ会。痴女感のあるこはるがとにかくもうノリノリなのが見ていて気持ちいい。声だけ聞いていても抜けそう。女優の気持ちがノってる作品って無条件でいいAVなんですよね。コスプレ好きだけではなくAV好きの人にぜひ見てほしい作品。

 

そしていつものネタ枠!

老婆の休日 高齢婦人のハッピーロマンスライフ

17rosd00046pl

ローマの休日ならぬ老婆の休日。熟し過ぎ!

 

あと、今回はVRコンテンツを10円セールにしているところがいつもと違うところ。

VRの機械欲しい・・!

【VR】セクシーハーレム ちょっとHなハプニングVol.2

vrpj00003pl

【VR】セクシーハーレム ちょっとHなハプニングVol.2

 

【VR】色っぽい美女の淫語手コキが天国レベル 花咲いあん

h_1116cami00005pl

【VR】色っぽい美女の淫語手コキが天国レベル 花咲いあん

JAVCOVERY内ランダムPickUp!サムネイルをクリックすると動画ページが表示されます
Fatal error: Call to undefined function get_field() in /home3/kojima41/public_html/javcovery.net/wp-content/themes/javcovery/single-blog.php on line 51