マジックミラー号 原宿で声をかけた‘双子コーデ’の仲良し女子大生同士が初めてのDeep Kiss!高まる気持ちに火を付けて、さっきまで親友だった2人が発情マ○コ密着させてイかせ合っちゃいました! 真木今日子

おそろいの服を着た親友女子大生同士にディープキスさせちゃいました

サンプル動画

枠の中に動画が表示されます。表示まで時間がかかる場合があります。


マジックミラー号 原宿で声をかけた‘双子コーデ’の仲良し女子大生同士が初めてのDeep Kiss!高まる気持ちに火を付けて、さっきまで親友だった2人が発情マ○コ密着させてイかせ合っちゃいました! 真木今日子

おそろいの服を着る「双子コーデ」をするほど仲がいい親友女子2人をレズらせちゃいました!
マジックミラー号もいつもより女子っぽくコーディネートされています。
真木今日子が女の子をのせ、最後にはレズセックスまでさせちゃいます。女の子だけの世界全体に漂う甘いエロ感がたまりません。

マジックミラー号 原宿で声をかけた‘双子コーデ’の仲良し女子大生同士が初めてのDeep Kiss!高まる気持ちに火を付けて、さっきまで親友だった2人が発情マ○コ密着させてイかせ合っちゃいました! 真木今日子マジックミラー号 原宿で声をかけた‘双子コーデ’の仲良し女子大生同士が初めてのDeep Kiss!高まる気持ちに火を付けて、さっきまで親友だった2人が発情マ○コ密着させてイかせ合っちゃいました! 真木今日子マジックミラー号 原宿で声をかけた‘双子コーデ’の仲良し女子大生同士が初めてのDeep Kiss!高まる気持ちに火を付けて、さっきまで親友だった2人が発情マ○コ密着させてイかせ合っちゃいました! 真木今日子マジックミラー号 原宿で声をかけた‘双子コーデ’の仲良し女子大生同士が初めてのDeep Kiss!高まる気持ちに火を付けて、さっきまで親友だった2人が発情マ○コ密着させてイかせ合っちゃいました! 真木今日子
サンプル動画・詳細・レビュー(DMM)

カテゴリ

レズ 企画
壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが昔懐かしい実家 「お正月だよ!しゃぶりながら」…さらにハメながら!! ‘8年ぶりの帰郷、久々に触れた家族の優しさに心を打たれる’編

お正月だよ!しゃぶりながら!いたるところからチンポが飛び出る実家

サンプル動画

枠の中に動画が表示されます。表示まで時間がかかる場合があります。


壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが昔懐かしい実家 「お正月だよ!しゃぶりながら」…さらにハメながら!! ‘8年ぶりの帰郷、久々に触れた家族の優しさに心を打たれる’編

壁からイスからチンポが出てきてそれをしゃぶるのが当たり前の世界。実家ですごすお正月も、チンポをしゃぶりながらハメながら・・・
設定は謎ですが意外にも抜きどころが多いのがこのシリーズのいいところ。男優が出てこないっていうのが良いんだと思います。
家だけだと単調になると思ったのか、テレフォンショッピングやらコンビニというシチュエーションでもチンポが飛び出してきてもうカオスです。(良い意味で)
今回も楽しめました。

壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが昔懐かしい実家 「お正月だよ!しゃぶりながら」…さらにハメながら!! ‘8年ぶりの帰郷、久々に触れた家族の優しさに心を打たれる’編壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが昔懐かしい実家 「お正月だよ!しゃぶりながら」…さらにハメながら!! ‘8年ぶりの帰郷、久々に触れた家族の優しさに心を打たれる’編壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが昔懐かしい実家 「お正月だよ!しゃぶりながら」…さらにハメながら!! ‘8年ぶりの帰郷、久々に触れた家族の優しさに心を打たれる’編壁!机!椅子!から飛び出る生チ●ポが昔懐かしい実家 「お正月だよ!しゃぶりながら」…さらにハメながら!! ‘8年ぶりの帰郷、久々に触れた家族の優しさに心を打たれる’編
サンプル動画・詳細・レビュー(DMM)

出演女優の別の動画

大槻ひびきのお仕事モードじゃないSEX
大槻ひびきが乳首をいじりまくる

カテゴリ

企画
犯るKISSゲーム!!

犯るKISSゲーム!!

サンプル動画

枠の中に動画が表示されます。表示まで時間がかかる場合があります。


犯るKISSゲーム!!

仮面をしている男達の中から1人を選んで、5分以上キスをしなければ賞金が減ってしまうというゲーム。
中にはキモいおっさんも含まれていて・・
女の子が「この人となら・・」とか「げっ」とか思ってるのが分かって面白かったです。
やっぱりおっさんは嫌がられてセックスまでいけないのが悲しいところですが、選んだ男とのキスでだんだんその気になっていく感じとかエロさがあってよかったです。

犯るKISSゲーム!!犯るKISSゲーム!!犯るKISSゲーム!!犯るKISSゲーム!!
サンプル動画・詳細・レビュー(DMM)

カテゴリ

企画
戸田真琴 SODstar DEBUT!

戸田真琴 SODstarデビュー!魅力を掘り下げる1本

サンプル動画

枠の中に動画が表示されます。表示まで時間がかかる場合があります。


戸田真琴 SODstar DEBUT!

処女としてデビューした戸田真琴がSODstarに登場。
パッケージ写真よりも動いている方がかわいいですね。戸田真琴は本当に笑顔がいいんですよね、清涼感がある。
本当はいかにもAV、というセットの中のセックスシーンはあまり好きじゃないんですが、この作品にはそれだけじゃない、ハメ撮りなんかも入っていてよかったです。
慣れないセックスから、どう慣れていくのか、どうやって変身していくのかが非常に楽しみです。
この清涼感は大事にしてほしい!

戸田真琴 SODstar DEBUT!戸田真琴 SODstar DEBUT!戸田真琴 SODstar DEBUT!戸田真琴 SODstar DEBUT!
サンプル動画・詳細・レビュー(DMM)

出演女優の別の動画

笑顔が最高!戸田真琴とエロ開花の一泊二日の温泉旅行

カテゴリ

美少女

オススメ!

完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘102人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女の子たちに交渉→即揉み!vol.03

素人娘のおっぱい揉み102人分!

サンプル動画

枠の中に動画が表示されます。表示まで時間がかかる場合があります。


完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘102人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女の子たちに交渉→即揉み!vol.03

ただひたすらに素人娘のおっぱいを見せてもらい揉みまくる企画の第3段。
かわいい子を増量してお送りしてます。照れた顔、もしかしてちょっと感じてる?って感じとか、やっぱり最高です。
そこから先の展開は一切ありません。ただ揉むだけ。でもそれがいいんです。
102人の中から自分の好みの子を探すのが楽しいんです。オススメ!
ちなみに一作目はこちら(レビュー記事)
二作目はこちらです。

完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘102人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女の子たちに交渉→即揉み!vol.03完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘102人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女の子たちに交渉→即揉み!vol.03完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘102人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女の子たちに交渉→即揉み!vol.03完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘102人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女の子たちに交渉→即揉み!vol.03
サンプル動画・詳細・レビュー(DMM)

カテゴリ

企画